旅行Fromマレーシア

シンガポールナイトサファリ-お得にチケット購入-

シンガポール旅行に行ったらナイトサファリは外せません!

今回はナイトサファリ+リバーサファリに行ってきました。リバーサファリについては次回のブログで詳しく書いております。

ナイトサファリについては素敵に紹介されているブロガーさんがいますので、ウシのブログでは省略。

ここでは ナイトサファリ+リバーサファリ のチケットをお得に取る方法を伝授します。

日本語のチケットサイト、 英語のチケットサイト、そしてブログを読み漁りました。そしてシンガポール在住のお友達にも情報を聞きつつ、お友達が教えてくれたこのサイトにたどり着きました。

Voyajin

サイト-ナイトサファリに関する検索結果画面

日本語も英語も対応しています。Pちゃんにも説明しやすいので助かりました。

さて金額比較をしていきましょう。(日本語ガイドや送迎はウシファミリーは不要なので、 あくまでもチケットのみの金額です。)

ナイトサファリ+リバーサファリ 大人 SGD(12歳以上)子供 SGD (3歳以上)
Voyajin6040
公式サイト66.547.5
窓口7050

シンガポールドル10$は日本円で800円くらいの差額です。

さらに2019年11月4日までハロウィーンセール中です。ウシはタイミングよく更に合計金額から1000円OFFになりました。

窓口でのチケット購入

またこのチケットは予約した日から3ヶ月の有効期限 ! サイト上で、入場日を指定する項目もありますが、3か月内なら予約入場日以外もいつでも大丈夫ですとも記載されています。

ウシは念のため、入場日を予定している日程にしました。

実際に予約表を見てみると、有効期限が45日後のものがあったり、3ヶ月後のものもあったり…必ず予約完了したら資料を確認してください!

さて、支払を終えるとQRコードがついたPDFファイルがメールに送られてきます。プリントアウトしなくても、スマホの画面だけで当日も大丈夫です。

さて、当日!ここも要注意です。

このQRコードの資料をSingapore Zooの隣にあるチケットカウンターに持って行きます。

そこで、本物のチケット(バーコードが記載)と交換します。

直接QRコードを持ってナイトサファリの入場口行っても入れません。ご注意を!

私が調べた中でのBESTなチケットな買い方です。ここのサイトはマレーシアリンギットにも対応しておりました。

お得なシンガポール旅行を楽しみましょう!

ABOUT ME
ushi
インド人妻、男の子ママ、マレーシア移住7年目、現地採用で働いてるアラサーママです。
ランキングに参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです。