インド人夫のお話

インド人夫 丸刈り

インド人夫を持つ日本人妻ウシです。

インド人夫Pちゃん、コロナウイルスでマレーシアがロックダウンになってから一度もヘアサロンに行ってなかったんです。かれこれ5か月くらい。

ヘアサロンが再開されてからも、頑固に「僕はロングヘアを目指す!」とか言っちゃって。

髭も剃らないし、髪はボーボーで、ホント不審者というか浮浪者というか、ホームレス。

この1か月半、ホームレススタイルで会社にも行っちゃうんだから、どんだけ頑固なんだよ!とヘアサロンへ行ってくれる事を諦めてました。

それが先日、ウシと息子U太郎でお出かけして帰ってくると、インド人夫Pちゃんが自宅にいない。

電話してみると「僕、今ヘアサロンなんだ!」と。

一瞬「???」となりましたが、すぐに予想が付きました。きっとこんな感じ↓

  1. ちょっとセルフカットしてみるか!
  2. あれ?バリカン調子悪いなぁ(Mr.DIYのすごく安いやつ)
  3. やべっ!切りすぎた
  4. あれ?バリカンだとうまく修正できないなぁ~
  5. よし、ヘアサロンに行こう!
  6. 長めにお願いしまーす@ヘアサロンにて
  7. スタッフ)これは丸刈りしかないですね~
  8. マジっすか!しょうがない、お願いします。
  9. チョキチョキ
  10. スタッフ)どうでしょう!?
  11. 悪くないぞ!(無駄にポジティブ)
  12. 逆にいい感じ!!(無駄に無駄にポジティブ)
  13. マジかっこいい!!!(無駄に無駄に無駄にポジティブ)

満面の笑みでご帰宅。良かったですね。

5厘カット。坊主。東京の自宅の犬(短毛種ミニピン)と同じ手触り。

あとは髭をどうにかしてほしいなぁ。男性の方がこのブログを読まれてるか分かりませんが、髭は他の人からしたら痛いんです。私や息子としては剃ってもらいたいところ。

髪はなんとか、すっきりしたので、次の戦いは髭だ!

因みに私が予想したヘアサロンまでの流れは大体合ってた模様。インド人夫Pちゃんは最後までバリカンのせいにしてました。

ABOUT ME
ushi
インド人妻、男の子ママ、マレーシア移住7年目、現地採用で働いてるアラサーママです。
ランキングに参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです。